しがない大学生

写真好きな大学4回生

やることいっぱい、夜はバイト。


こんにちは。最近よくわからない天気ですね。

趣味を聞かれたら写真と答えるぐらいにはカメラを持ち歩いている大学生です。

 

Twitterとかインスタに載せるよりは大事にしたい写真ってあると思うんですよ。そういう写真を載せるためにブログ、はじめました。

旅行も好きなので、旅の写真も載せていきたいなと思っています。ご時世的に厳しいですけど、、

f:id:jun_cam:20210912153054j:plain

ヨセミテ国立公園

飽き性なのでいつ終わるか分かりませんが、なるべく続けていきたいですね。どうぞ見てやってください。

 

今日は夜バイトなんですよね~。焼肉屋なんですけど、ちょっとお高い店なので賄いに焼き肉は出てきません。昨日はモダン焼きでした。逆に毎日楽しみ。

今4回生なので、研究室に配属されてるんですよ。やること多すぎてもうよくわかんないです。たすけて

f:id:jun_cam:20210912152346j:plain

これは徹夜で友達と見た神戸の朝。