しがない大学生

写真好きな大学4回生

北海道旅行記 2021夏 Day3

ついに北海道旅行最終日です。 1日目、2日目はこちらから。 jun-cam.hatenablog.com jun-cam.hatenablog.com 3日目 9/20 最終日になってやっと晴れてくれました。この日は、新千歳空港まで北海道を横断しなきゃならないので、ほぼドライブでした。 宿に別れ…

北海道旅行記 2021夏 Day2

こんばんは。鶴瓶の麦茶パックが一生なくなりません。 少し遅くなりましたが、北海道旅行2日目について書こうと思います。 1日目はこちら。 jun-cam.hatenablog.com 2日目 9/19 この日は、「知床の自然を体で浴びようの日」と決められていたので、知床半島ク…

北海道旅行記 2021夏 Day1

水曜どうでしょうにまんまとハマったじゅんぺーです。誰かサイコロの旅やりましょう。2泊ぐらいで。 この前の3連休9/18~20で大学の写真部の友達と北海道に行ってきました。北海道の中でも知床に行こうということで。その時のことを書いていこうと思います。…

京都で4万歩歩いた話

こんばんは。不可思議/wonderboyのPelliculeを無限に聞いてます。9/27 3:43です。 9月5日、6日の話をしようと思います。 1日目は秋、2日目は夏でした。 9月5日 「ドラえもん展行かん?」「おけ」 これで付いてきてくれる友だちがいるのは自分の長所だと思っ…

どういう人が何するの?

こんばんは。こちらは9月14日2時20分です。 やらなきゃいけないことから逃げまくってあとで自分の首を絞める人です。 ここでは自己紹介しようかな。ふとした幸運で何も知らない人が見ているかもしれないので。少し長くなりました。気楽に読んでください。 一…

やることいっぱい、夜はバイト。

こんにちは。最近よくわからない天気ですね。 趣味を聞かれたら写真と答えるぐらいにはカメラを持ち歩いている大学生です。 Twitterとかインスタに載せるよりは大事にしたい写真ってあると思うんですよ。そういう写真を載せるためにブログ、はじめました。 …